サイトポリシー

当ウェブサイトは株式会社キングダムビジネスが運営しております。株式会社キングダムビジネスは、このウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することといたしますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用条件について

当ウェブサイトに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律により保護されています。私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版などを含む)することは、事前に株式会社キングダムビジネスの文書による許諾がない限り、固く禁止します。
当ウェブサイトから提供されるソフトウェアなどは、当該ソフトウェアに関する権利者の著作物です。
それぞれのソフトウェアの提供に際して権利者から提示されるソフトウェア使用許諾契約書の規定及び著作権法、各種条約その他の法律に従ってご使用ください。
他の企業、またはそのサービス、商品に関する情報について、明示の有無に関わらず、いかなる保障も行いません。
株式会社キングダムビジネスはデータを使用した結果の特殊な、偶発的、直接的、あるいは派生的損害に関していかなる責任も負いません。たとえそのような損失が発生する可能性が示唆されていた場合も同様です。
ここに記載される情報は定期的に更新、変更され、その結果は当ウェブサイトの最新バージョンに反映されます。この文書に記載される商品、プログラムの内容は、予告なく更新、変更される場合があります。

リンクについて

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを貼っている株式会社キングダムビジネス以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と略します)の内容は、それぞれの管理者の責任によって管理されるものであり、株式会社キングダムビジネスの管理下にあるものではありません。リンクサイトは、各々のリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。株式会社キングダムビジネスはリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。なお、当ウェブサイトへのリンクという事実は、株式会社キングダムビジネスが同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社などを推奨することを意味するものではなく、また、株式会社キングダムビジネスとリンクサイトとの間に必ずしも特別な関係があることを意味するものではありません。当ウェブサイトへのリンクを希望される方は、お電話やファックス、電子メール、郵送物などによりご連絡ください。